2008年07月01日

パジャマ姿でごめんなさいm(_ _)m

皆さん1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
ネタ切れで放置していました。

最近小型のビデオカメラを買ったので、何を撮ろうかと考えてみたらやっぱりこれしかないんですね。

と言うことで、これまた最近買ったスコアーを見て弾いてみました。
とりあえずまだイントロしか弾けませんが・・・(^_^;)

http://zoome.jp/tomo0909/diary/2

おまけにまだまだ弾けてません。
好きな曲なので最後まで弾けるようになりたいです。

しかし、ベッドの上でパジャマ姿、おまけに毛むくじゃらでゴリラみたいな手で・・・
良くこんな短い指でギター弾いてるな〜なんて声が聞こえてきそうです。
もう少し細くて長い指だったらな・・・

あっ、ギターは75'のS.yairi YD-304です。
最近D−28と交互に弾き込んでいるので、更に音に磨きがかかってきました。
やっぱり、ギターは年月と弾き込みでかなり音が変わってきますね。
30年前と比べものにならないくらい良い音で鳴っています。

D−28の30年後・・・私には無理だ・・・(-_-)残念
posted by tomo at 23:49| Comment(6) | お気に入りの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

