2009年06月15日

ライブ三昧

久しぶりの更新です。

ここのところ、何をやっていたかというと、レッスンを受けている教室でのバンドライブが先週あり、2ヶ月近く1曲のみを練習し続けていました。
おかげさまで、無事バンドのライブは終了しました。

昨日は、バンドではなく、旧友のSuger.nさん&旧友の友人の保険屋さんと3人でアコースティックライブです。
2週連続ですが、札幌市内のとあるライブハウス?で演奏してきました。
主に保険屋さんが作ったオリジナル曲がメインです。
私は、初めて彼らに合流したため、ライブの数時間前に音合わせをして、本番1発勝負で望みました。(^^;)

結果はというと、まあ楽しくやることができました。

数曲演奏した中で、私の演奏のベストテイクをアップしてみました。

http://wish-musican.up.seesaa.net/image/Loose.mp3

ベストと言っても下手です。<(_ _)>
私は、ギターのみの参加で、曲中にアドリブでオブリを入れています。

曲の構成は、
● ボーカル&ギター〜保険屋さん
● コーラス&ベース&小道具〜Suger.nさん
● 下手くそなオブリ〜私
となっています。
けっこう、きれいなハーモニーで歌っているので、今後も楽しみです。
私はギターの腕をもう少し磨いて、曲を盛り上げていきたいと思います。

さて、2週連続でライブをやりましたが、2度あることは3度あるで、来週の日曜もこの3人でライブの予定です。
まさしくライブ三昧です。

お疲れ様でした。

posted by tomo at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。