2009年06月23日

ライブ3週目

先々週から続いている連続ライブもいよいよ第3週目に入りました。

先週と同じように、ライブ前に軽く音合わせをして、いざ会場へ。

今回は、スナックを貸し切りでのライブです。

演奏はカウンターのの中という、ちょっと変わった趣でやります。

曲目はほとんど先週と同じで、主に、保険屋さんのオリジナル曲です。
私は、同じようにギターのみの参加で・・・と思っていたのですが、1曲歌うことになりました。(^^;)
かぐや姫の「この秋に」と言う曲で、キーが合わずどうかと思いましたが、とりあえず挑戦です。

前半は、suger.nさんと保険屋さんで数曲やり、その後休憩を挟み、3人で始めます。

後半のオープニング後、いよいよMY turnです。
予想通り、歌は思うようにいきませんでしたが、まずまずこんなもんでしょう。
私の歌の番が終わると、後はギターの演奏のみなので、ホッと一息といったところでしょうか。

ところで、会場には、中学の同級生が3人来ていて、1人は中学卒業後、実に34年ぶり、後の2人も25年ぶりくらいでした。
非常に懐かしかったです。
演奏が終わって、しばしsuger.nさんも含めて、「今、あいつは何をやっているんだ〜」なんて話に花が咲きました。

さて、演奏はというと、これからビデオを見てチェックしますが、先週と同じかな〜という感じでした。
まだまだ、曲全体のイメージがつかめてないので、細かいところの息が合いませんでした。
これからというところですね。

さて、来週はというと、別件の用事があるのでお休みです。
ちなみに、suger.nさんと保険屋さんは、札幌市内でライブをやる予定です。

suger.nさん、保険屋さん、お疲れ様でした。
posted by tomo at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
精力的にやってますね!
Posted by koro83018 at 2009年07月01日 22:56
koroさん、お久しゅ〜ございます。

最近は、録音よりもライブの方がメインになってしまいました。

そうそう、mixの方ではマル秘映像も公開しておりますよ。
マイミク限定の動画もあるので、またマイミクになってくださいな〜。
Posted by tomo at 2009年07月01日 23:29
mixi訳もなく退会しましたが、再び節操もなくやり始めました。
tomoさんを検索してみましたが分かりませんでした。HNは何でしたっけ??
すいません、よければ教えて下さい。
Posted by koro83018 at 2009年07月05日 18:04
koroさん、了解です。

HNは、

snowman

です。

よろしくお願いします。
Posted by tomo at 2009年07月05日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122088954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

