2007年03月15日

ショ〜ック!

前回の記事で書きましたが、少しテンポが遅いので、リズムから入力し直して細かい調整が終わり、ちょっと遊び心で、エフェクトを掛けたのですが、純正でないエフェクトを掛けてしまい、おまけに間違って上書き保存・・・・
気が付いた時は、既に時遅し、読み込めないファイルとなってしまいました。(涙・・涙)
3日間掛けて作ったリズムが・・・・・(涙)

今、バックアップをとっていなかった、おばかな自分を責めています。

かなり、細かいところまで作ってお気に入りだったのにな〜
悔やんでも、悔やんでも、悔やみきれません。

気を取り直して、また明日からコツコツとリズムを作り直します。
posted by tomo at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 宅録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんどいけど バックアップは 必須ですよね
私も何度泣いた事か・・・
でも作り直しって それ以上のモノが出来ること多いすよ
ガンバっ !!!
Posted by あ〜てぃ at 2007年03月17日 00:59
あ〜てぃさん

普段自動バッアップ機能付のソフトを使っているので油断していました。
多分このソフトにも同じような機能があると思うので捜してみます。

あ〜てぃさん言われるように消えたのよりも良いものが出来るような頑張りま〜す。
Posted by at 2007年03月17日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。