2007年04月01日

次の作品

冬京は、なかなか公開されませんね〜。

さて、そんなところで、すでに次回作品の構想を練っております。
本当にのSONARを使って作品を作るのが楽しいです。

SONARのプラグインで入っている、Session Drummer2と言う優れもののドラマーがメンバーになり、とどまる所を知りません。

とりあえず、こんなところでいこうと思っています。

まだまだ、イントロだけの試作品です。
ギター、ベースの音やリズムの見直しをしたりして、完成を目指します。

そういえば、最近Anjiの日記が止まっていますね。
ご心配なく、練習は続けています。
今ちょうど壁に当たっているので、何度も繰り返し練習しているところです。
こちらも、気長にお待ちください。
posted by tomo at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 宅録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ〜 すげ〜っ (ほおづえ・・・くるしぃ〜っ)
Posted by あ〜てぃ at 2007年04月02日 02:25
horse air took owner
ホース エアー ツック オーナー(意味不明)

こんなんでいかがですか?
Posted by tomo at 2007年04月02日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

