2007年04月15日

結局、録り直しです

結局、ギターから録り直しました。

R−O9の内蔵マイクで録音です。
そして、SONARに読み込んで、ちょこちょこっと編集して、軽る〜く空間系を掛けるとこんなんなりました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tomsakai350909/lst?&.dir=/8b27&.src=bc&.view=l

まだまだ、手を付けたばかりですが前よりも、ず〜といい音で録れています。
今後が楽しみです。
また、睡眠不足が続くかな〜。
posted by tomo at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 宅録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
「Giuitar Column」にコメント有難うございました。
当方からリンクを張らせて頂きましたのでご報告致します。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by copi. at 2007年04月16日 23:32
copiさん、はじめまして。

リンクありがとうございます。
私もリンクをはらさせていだきます。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by tomo at 2007年04月17日 07:23
tomo様
おはようございます。
綺麗な音ですね。
17秒・・もっと聴きたいです♪
Posted by kaba at 2007年04月18日 07:53
kabaさん

今は、これをベースにどうしようか色々考えています。
続きは、できてからのお楽しみということでお願いします。(^^)


Posted by tomo at 2007年04月18日 22:54
私はもう少し年取って自然にトレモロができるのを待ちます。(爆)
Posted by koro83018 at 2007年04月21日 16:50
koroさん
私は、中学の頃からこの曲をやっていましたが、逆に最近このトレモロがうまくできなくなってしまいました。

もう少ししたらまたうまくなるのかな〜
そうなると「じぃさんや〜」、「ばぁさんや〜」の世界ですね(汗)
Posted by tomo at 2007年04月21日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38855969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

