2007年04月23日

こんな所で紹介されていたが・・・

時々、ブログのアクセス状況を調べるのですが、実は、あるところで私のブログが紹介されていました。(リンクを切りました。)

なんとビックリです。
プレ王を紹介するのに持ち出されていますが、タイトルが、「団塊世代の音楽事情(2)〜オヤジミュージシャンも悪くない」だって。
私は、おやじミュージシャンだけれど団塊世代ではありません。
まあ、この辺は良いのですか゛、記事の中で

・・・ブログの主が演奏した「22歳の別れ」を聴くことができる。「プレイヤーズ王国」という、だれもが自分の作品を投稿でき、無料で聴くことができる音楽コミュニティサイトを利用して公開しているのだ。出来栄えはご愛嬌だが、本人は大いに満足だろう・・・

ん?

・・出来栄えはご愛嬌だが、本人は大いに満足だろう・・・・

確かに下手くそだけど、これはないでしょうに(-_-#)
それに自分の出来栄えになんて満足なんかしていない!

記事を読んでいてなんか腹が立ってしまいました。

この記事の日付を見ると去年の9月から書かれている記事です。
早く気づいてクレームのコメントを入れてやれば良かった。(怒!)

しかし、この世界どこでどうなっているかわかりませんね。
posted by tomo at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>本人は大いに満足だろう。

これ書いてんの 男だと思ったら
松本すみ子 ってゆ〜 おばちゃんなんですね

モットーは、「いくつになっても、人は夢を語れる、学べる、成長できる、活躍できる」
ちょっと 言ってること ちがいまんがな !!!

我々は プロぢゃないけど いつも 一歩上を目指して音楽やっとるんじゃ〜 !!!
Posted by あ〜てぃ at 2007年04月25日 00:36
あ〜てぃさん

PCは復活ですか?
その通りですね。
皆さんプロではないけど、少しでも上手になりたい。
出来れば誰かに聴いてもらいたい。
と言う夢を持って練習したりしているんですよね。
確かにそれを応援する商売があって当然だし、逆にそれを私達が利用して共存できることには大賛成です。
しかし、実際に音楽をやっているかどうかは知りませんが、上辺だけ見て知ったようなこと言っていたから、ちょっとプチッときてしまいました。
まあ、こんな人の気持ちもわからない言い方しているので音楽はやってないでしょうね。

なんか、こんな人にいわれて、クッソ〜もっとうまくなってやる〜と闘志に火がついてしまいました。
Posted by tomo at 2007年04月25日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39830863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。