2007年04月28日

私ってマニアック?

私の聴く音楽は、ブームとか人気とかには全く無関係です。
聴いて良いと思ったらマイナーでもなんでも気にしません。
それが、昔の曲でもです。

そんな私が今回紹介するのが、この人です。

http://www.aisoharuhi.com/

相曽晴日と言う人です。

私がこの人の歌を聴いたのは、就職してまもなくなのでもう25年位経ちます。

声がきれいな人で曲もちょっとアンニュイがある、新人当時で、仕事や人間関係にちょっと悩んでいた私にはぴったりの歌を歌う人でした。
当時、ファストアルバムのレコードを買って良く聴いていました。

それで、ついこの前あるページでこの人の名前を見つけました。
http://folk-newmusic.com/(一番下の「あの人の5曲」真ん中の一番下です。)
調べるとまだ活動していました。(^_^;)

なんか、試聴していたら懐かしくなってCDまで買ってしまいました。

多分、この人を知っている人はごく一部の私みたいなマニアックな人だけなんでしょうね。
しかし、良い音楽は年月が経っても良い音楽ですね。
というか、最近本当に良い音楽がなくなってきました。
昔の曲をあさっているのは私だけ?
誰か何とかしてくれ〜。
posted by tomo at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

