2007年05月23日

「虎の穴」へ入門

「虎の穴」なんて今時人は知らないでしょうね。

最近、自分のギターテクを上げるためどうしようかと思案していたところ、この本が目に入りました。

HI360001.JPG


表紙のデザインはちょっとですが、中身はなかなかのもの。
特に良いところは、同じ練習でも、松、竹、梅と3段階のメニューが用意されているところです。
私みたいな、初心者なんか当然、梅からの出発です。
う〜ん、梅でも手こずっています。
地道に頑張ります。(^^)/
posted by tomo at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ギターについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第壱章 淫らな右手? 【※※※※強化フレーズ集】
母なる※※※を求めて〜クロマティック〜(本誌P.10)

す・すいませ〜ん ぶって下さい <(_ _)>
Posted by あ〜てぃ at 2007年05月24日 03:37
えっ、あ〜てぃさんこれ持っているんですか?
これをはじめて、改めて自分の下手さ加減が分かりました。
これから、練習に励みます・・・はげみます・・・●ゲみます・・・・(爆)
Posted by tomo at 2007年05月24日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42703236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

