2007年05月28日

こんな人もカバーしてました(Hallelujah編)

さて、最近はまっているHallelujahですが、この人がカバーしました。
ちょっとワンフレーズだけ聴いてください。

http://wish-musican.up.seesaa.net/image/Hallelujah1.mp3

最近この人、英会話スクールを辞めたみたいで、ちょっと発音が甘くなっています。
まあ、日本人なので仕方ないですけどね。

なんでも、今日初めてこの曲を歌ったみたいです。
リズム取りが意外と難しかったと言っています。

しかし、この人が歌うとなぜかハレルヤがハエルヤに聞こえるから不思議ですね〜。

あ〜あ、難しかった(汗)
posted by tomo at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語の歌を教えてくれる 英会話スクール あればエエなぁ〜っ !

ハエルヤ・・・ハ●ルヤ よりわ エエのでわないでしょうか (おきまり ちゃん・ちゃん !)
Posted by あ〜てぃ at 2007年05月30日 02:57
えっ?tomoさんがうたってるの?かっこいいかも♪
Posted by kaba at 2007年05月30日 05:17
あ〜てぃさん
今は見ていないので分かりませんが、前にスカパー!の英語チャンネルでやっていましたよ。

私は無理だとわかっていても、前向きにハエルヤでいきます(^-^)/
Posted by tomo at 2007年05月30日 07:09
kabaさん
この歌を歌っているのは、恥ずかしながら私です。
難しくてワンコーラスが精一杯でした(汗)
もう少し練習して今度はフルコーラスでプレ王にアップしたいです。

Posted by tomo at 2007年05月30日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

