2007年07月04日

見つからない

ここ何年か探している曲があります。
今から32年くらい前の曲で、女性が歌っています。

歌い出しが
「あなたのくれた幸せの代わり、手編みのセーター編みました・・・」
です。
別にどってことない曲なのですが、どうしてもこの曲が聴きたくて探しています。
歌っている人も曲名が思い出せないのです。

それで今回、これだ!と思った曲があったのです。


★Live!! Popcon History U★

です。
このアルバムの中の
愛/DoDo
です。

それで、このアルバムを注文して今日届いたので早速聞いてみると・・・残念ながら外れ〜です。
がっかりです。

まあ、このCDは他に懐かしい曲ばかり入っているので良しとしましょう。(^_^;)
posted by tomo at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お探しの曲、見つかるといいですね〜
いつかtomoさんがこの曲をゲットできることを願っています(^^
Posted by チミ at 2007年07月05日 07:33
こんばんは、チミさん。
ありがとうございます。

昔の曲は探すのに一苦労します。
最近は、10年位前のCDでも廃盤になったりしていますからね。

チミさんもギター頑張ってください。
Posted by tomo at 2007年07月05日 22:01
>手編みのセーター編みました・
都はるみちゃんの「北の宿から」に違いない。(違)
Posted by koro83018 at 2007年07月06日 07:07
koroさん
あなた、かわりはないで〜すか〜♪

普通のおばさんに戻ってどうしているんでしょうね。

着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます〜♪

出来上がったらどうするんでしょうね?(苦笑)
Posted by tomo at 2007年07月06日 07:27
はじめまして。

私にくれた幸せのかわり
あなたの靴下あみました

美詩える の
「おとずれ」という曲ですよ、
鶴光のオールナイトニッポンで
アシスタントをしていた人です、
私もこの曲大好きで、
Youtubeでダウンロードした音源
持っています。
Posted by naomi at 2015年02月05日 21:19
naomiさん、ありがとうございます。
もう40年も前の曲で、当時聴いていたのに全然思い出せない曲でしたので、本当に感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by tomo at 2015年02月06日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46771470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

