2007年07月29日

プレ王次回作品の作業開始!

どの曲にしようかしばらく迷っていましたが、とうとう作業にかかりました。
何の曲かは、できあがってからのお楽しみです。
ヒントは・・・↓
もう分かっちゃいましたね。
ギター、ボーカル、ドラムは終了です。
後は、ベースとコーラス代わりのストリングスを入れて、最終ミックスをすれば完成です。
今週は、名古屋出張があるので、完成はおそらく次の週末だと思います。
それでは、皆さんもうしばらくお待ちください。<(_ _)>
posted by tomo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プレ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49680242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

