2007年08月19日

ギターの定期メンテ

半年に一回の定期メンテナンスに行ってきました。

私のD−28は、S楽器で購入しましたが、ここでは、年に2回冬と夏のに、東京からK楽器の人が来て定期的にギターの調子を見てくれます。(マーチンだけです)
そして、今回も異常なしでした。
とりあえず、一安心です。
最近暑くて、ギターもさぞ堪えただろうと心配していました。
新しいギターは、木がまだ落ち着いていないので気を遣いますね。

ところで、店の人には話が出来ないのですが、今OOO-18の中古あたりが欲しい事、来月東京に行った時に見に行く事を話すと、こそっと○○○に行くと良いよと教えてくれました。
情報ありがとうございました。


posted by tomo at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ギターについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリプルオー(OOO)だけに、○○○なんですね。
...って、何処?
Posted by copi. at 2007年08月19日 20:15
copi.さん

あとで、ミクの方にコメントをお送りします。

ところで、今日また、D-18GEを試奏してきました。
何度弾いても痺れる音です。
Posted by tomo at 2007年08月19日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

