2007年09月26日

録り直しを決意

先日、再録音した「22才の別れ」ですが、どうにもテンポが気に入りません。
なので、今週末に録り直しを決意しました。
ついでに、もう少しナッシュビルチューニングの完成度を高めたいと思っています。

それにしても、この曲何度弾いても奥が深く、弾けば弾くほどはまっていきます。
こんな曲は他にはありませんね。
次の録音は、我ながら楽しみです。
posted by tomo at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | プレ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風ヴァ〜ジョンのテンポわ 130くらいでしょうかね ?
かぐや姫わ もうちょいゆっくりかな ?
Posted by あ〜てぃ at 2007年09月26日 23:57
あ〜てぃさん

以前かぐや姫の22才の別れをMTRに落としてイントロのテンポを探ると132でした。
それで最初に132で録音したのですが、歌に入ると速かったんですよ(汗)。
なので若干テンポが揺れているのかもしれませんね。
今回は128だったので次回は130あたりでやってみようと思っています。
Posted by tomo at 2007年09月27日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

