2007年10月04日

お蔵入りの音源

色々な曲の宅録をやって、ギターの音が今一とか、歌のキーが合わないとかで、お蔵入りしている音源があります。
そのなかでも、もうちょっとなのにという音源を紹介します。

8月にプレ王にアップした、「アビーロードの街」のお蔵入り音源です。

http://wish-musican.up.seesaa.net/image/A5D7A5EDA5C8A5BFA5A4A5D7.mp3

※ クリックして聞けない人は右クリックでダウンロードして聞いてください。

当然、仕上げる前の音源なので、プレ王バージョンと聞き比べてもらえれば分かりますが、シンセが入っていなかったりします。
これは、前にも書いたような気がしますが、アップした曲は、オリジナルキーが私の声に合わなくて1音落としていますが、気持ちよく歌えたのはオリジナルキーでした。
サビの部分の声が上手く出なくてお蔵入りしたのですが、やっぱり捨てきれなくて・・・
もう少しボーカルの練習をすれば、上手く出るような気がしています。

どちらも、一長一短ですが、私の気持ちはやっぱりオリジナル・・・・

ところで、勢いで登録した「冬京〜弾き語りバージョン〜」が公開されました。
こちらも、前回の「冬京」と聞き比べてみてください。
posted by tomo at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宅録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58885732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

