2007年10月17日

プレ王次回作品の制作を始めました

私の作品制作意欲は、とどまるところを知らないようです。
最近、ある音友さんから「○○○○○○」(曲名です)が好きです。
とそのコメントを私に対するリクエストと都合の良いように勝手に解釈して制作を始めました。
この曲は、フルートの二重奏のイントロから始まる曲で、よくよく詩を見ると寂しく悲しい〜(T_T)歌です。
既に、ギターとボーカルは録音済みで、フルートの打ち込みもほぼ終了しました。
あとは、ベースとストリングスと・・・・まあ、そんなところです。
昨日、今日と仕事で帰宅が遅く、作業が遅れていますが、今月中には登録できそうです。

しかし、意外と良い曲が埋もれていますね。
そんな、ことを気づかせてくれたリクエストでした。

あっ、そうそう、当然正やんの曲ですよ〜(^_^)v
posted by tomo at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | プレ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟のkazuyoです。
早いころは お世話になりました。

「Gyao」で 正やんがギター弾いて唄ってます。

すでに
ご存知でしたら 聞き流してください。
Posted by kazuyo at 2007年10月22日 09:38
kazuyoさん

貴重な情報ありがとうございます。
チェックさせてもらいました。
感謝致します。m(_ _)m
Posted by tomo at 2007年10月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。