2007年10月28日

苦戦

プレ王の次回作品ですが、予想以上に、苦戦しています。
おまけに、先週は仕事からの帰りが遅く作業が進んでいません。
残りは、ストリングス打ち込みと、もう1本のギター録音です。
そして、ミックスの調整をして終了です。
録音だけだと、すいすいと行くのですが、打ち込みが入ると時間がかかります。
それと、今回はベースとドラムのリズムが合わなくて・・(^^;)
苦労しました。
最後は、えいっ!てやるんですけどね。
とりあえずもう少しかかりそうなそんな予感がしています。



posted by tomo at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 宅録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに待ってますよぉおおお。

Posted by あび at 2007年10月28日 22:17
あびさん

予想以上に手こずってます。
予想以上に、職場での飲み会・・いや仕事が忙しくて・・・(^^;)
頑張ります。
Posted by tomo at 2007年10月28日 22:33
打ち込みってやったことないですが難しそうですね。私は大雑把なので到底できそうもありません。
Posted by koro83018 at 2007年10月30日 06:39
koroさん

けして難しくはないのですが、こり始めるときりがないだけですよ。
そう、ありまり根詰めると、肩が凝ります。
そして睡眠時間が削られてしまいまする。(^^;)
来年年男の私たちには少しきついかも・・・

Posted by tomo at 2007年10月31日 00:06
>来年年男
まっ、2回目ですからね。(爆)
Posted by koro83018 at 2007年10月31日 21:27
koroさん

そうそう、2回目ですよ。(汗)
Posted by tomo at 2007年10月31日 23:44
>2回目の年男

お二人とも 若●げ だったのね・・・
額と額を合わせて(-∧-)なむ〜っ
Posted by あ〜てぃ at 2007年11月01日 05:35
あ〜てぃさん
私の場合2回と言っても、結婚してから2回目です。
あの頃は……
あ〜虚しいな〜(涙)
Posted by tomo at 2007年11月01日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63048612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

