2007年11月06日

本日公開「忘れゆく歴史」

今回は、予想よりかなり早く公開になりました。

2日に登録して6日に公開ですから、中3日ですね。

今回の作品は、始めて歌以外で苦労した曲です。
何で苦労したのかな〜
やっぱりミックスでしょうか。
ミックスの時に音同士が喧嘩しちゃって少し悩んでしまいました。

さあ、次は何にしようかな〜♪
posted by tomo at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | プレ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるがとうございました。
聴かせて頂きましたよ。
本当に今回速かったですねぇ。
今度の曲も楽しみですね。

ところで
そちらはもう寒いのにギター弾けますか?
暖房を付けると音が狂ったりはしませんか?
Posted by あび at 2007年11月07日 22:00
あびさん

アビーロードの街に続き、気に入って頂きうれしいです。
本当に今回は早くてビックリしています。

私の家では、今時期になると1日中暖房が入っているので、ギターもその温度と湿度に慣れてしまいます。
ただ、暖房が入っている分、乾燥に注意しなければなりません。

まだ、若いギターなので少し心配です。
Posted by tomo at 2007年11月07日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。