2007年11月10日

新兵器を入手

いつか手に入れようと思っていた物を手に入れました。

Pro Harp.jpg

これでまた、弾き語りのバリエーションが広がりました。
これがあれば、あんな歌やこんな歌で使えます。

さあ、これでまた何か録音してやるぞ〜
・・・なんか、上手く吹けない・・・・
ハーモニカなんて小学校の時以来です。
やっぱり、練習しなきゃ吹けないですね。

posted by tomo at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな新兵器ですね☆
ギターとハーモニカの組み合わせって最高だと思います♪
頑張ってください☆
Posted by チミ at 2007年11月11日 18:42
チミさん。

実は、ハーモニカを使って弾きたい曲が何曲かあるんです。
これから、少しずつ練習して、公開していきたいと思います。
Posted by tomo at 2007年11月11日 21:23
新兵器 ハーモニカ ・・・ えっ・へ・へ(自主規制)
Posted by あ〜てぃ at 2007年11月13日 22:21
あ〜てぃさん

ぴ〜〜〜っ!
ですね。

それは、秘密兵器ではなくて、秘技です。(自主規制)
Posted by tomo at 2007年11月13日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

