2007年11月14日

この、おっさん上手い!

さっき、息子の部屋からアコギの良い音が聞こえてきました。
ふ〜ん、と思って息子の部屋をのぞくと、インターネット動画を見ていました。

その動画では、おっさんがアコギソロを弾いていました。
それが、なかなか上手いではありませんか。

息子に「だれ、このおっさん?」と聞くと「アンディ マッキー」と答えたのです。
ふ〜ん、名前を聞いても知りません。
まだまだ、世の中、私の知らない世界ではなくて、知らないギターリストがたくさんいるんですね。

とりあえず、おすすめなので聞いてみてください。

ここです。

おっと、今見ていると、このおっさんのカポタストの使い方というか、開放弦の使い方がユニークですね。
今度真似しようかな〜
posted by tomo at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの方は初めて見ました。
おっさんといっても私より若いんでしょうね。(;^_^A
Posted by copi. at 2007年11月15日 09:17
copi.さん

この人、今調べたら28才でした(汗)
思ったより、若かったです。
それにしても良い音を鳴らしますね。
Posted by tomo at 2007年11月15日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66564732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。