2007年11月18日

次は何作品めかな〜

いよいよ、次のプレ王作品を手がけ始めました。
なかなか、手を付けずらかった作品でしたが、思い切ってやっちゃいます。
今日は、ギターを録音して、ドラムを打ち込んだと言うか・・
ドラムはフィーリングでリズムファイルから選び、ちょこちょこっと手を加えました。
後は、エレキギターとベースとシンセかな・・・
オリジナルでは、ピアノが入っているんですが、それはパスします。
おっとボーカルを忘れてました。
この曲はオケを作った後、最後にボーカルを録音します。

2週間くらいでできあがるのでお楽しみに。
曲名は・・・・「嘘つき」かな〜
posted by tomo at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 宅録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>曲名は・・・・「嘘つき」かな〜

正やん作品ですよね 何だべ ? 
約束したんだけど 抜けがけしちゃった・・・かな?

それにしても さむ〜っ そちらの方わ 雪ですか ?
Posted by あ〜てぃ at 2007年11月19日 06:38
あ〜てぃさん

嘘つきのプロの歌です。音源が一つしかありません。

今日の朝は、雪の中の出勤でした。
これから長〜い冬の始まりです。
Posted by tomo at 2007年11月19日 18:50
雪ですって?
横須賀は今雨が降ってます。

Posted by あび at 2007年11月19日 23:41
あびさん

そう、雪ですよ〜
寒い〜{{(>_<;)}}
Posted by tomo at 2007年11月20日 05:57
今日年賀状の出張販売してきました。
駅前とか人通りの多いところで
たいていは路上です。
雪国ではそういうのはないのですか?
Posted by あび at 2007年11月23日 20:53
あびさん

こちらでも、けっこう見かけますよ。
ただ、しばれる時(ものすごく寒い時)や吹雪いている時は辛そうです。
Posted by tomo at 2007年11月23日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67426806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

