2007年11月25日

いつのまにか・・・

知らない間に、プレ王(プレイヤーズ王国)のサイトのタイトルが変わっているではないですか!
なんでも今度は
My Sound
という名前になっています。

私としては、プレ王の方が好きだったのですが・・・仕方ないですね。

この3連休、1日目は結婚式で昼間から酒を飲み、2日目は朝から晩まで仕事、そして今日は連休最終日、ゆっくりさせてくれ・・・

そんなことで、次回作品、足踏みしています。
う〜ん、これからベースでも入れようかな〜。
いや待てよ、今回の作品のベースは手強し・・
よし、エレキギターしよ〜と。
posted by tomo at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | プレ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ、My Soundになってますね。
私もプレ王の方がよかったです〜(^^;
3連休もお忙しそうで大変でしたね。
Posted by チミ at 2007年11月26日 18:17
ほんとだ、My soundになってますね。
私もプレ王の方がよかったです〜
tomoさん、3連休も何かとお忙しそうで大変でしたね☆
Posted by チミ at 2007年11月26日 18:19
チミさん

そうなんですよ。
やっぱりプレ王の方が良いですよね〜
仕事は、年末を迎えいっそう忙しさが増しています。
いつものことなので、慣れっこなんですけどね。(^_^;)
Posted by tomo at 2007年11月26日 21:31
kabaも気づきませんでした。
いつのまにか
tomoさんのテンプレートも
変わってました(^^;
新曲楽しみにしてます♪
Posted by kaba at 2007年11月30日 06:27
kabaさん
お久しぶりです(^^ゞ
天ぷら?いやテンプレートですね。
いつも思いつきで変えています。
本当はもっとオリジナルティのあるデザインにしたいのですがなかなか……

次回作は、あとベースとボーカルの録音だけなので何とか今週末に仕上げたいと思っていますので、アップしたら聞いてくださいね。
Posted by tomo at 2007年11月30日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

