2008年02月15日

本日、ようやく公開です。

もう、公開されていると思っていましたが、今日研修から帰ってみると、なんと今日が公開日でした。(^^;)

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=190564

いつもより、時間がかかったみたいです。


今回は、やっぱり、ピアノとギターの音を聞いて欲しいと思います。
ピアノは、オークションに出して、もう手元にはないBR-600とSideのVT2000で録音しました。

ギターは、新しいMTRのD3200にVT-2000とマイクプリを接続した新しいマイクのaudio-technica AT-2020の2本同時録音して、DAWでミックスしました。

ピアノの音はなかなか難しいですが、ギターの音は本当に良い音で録れたのでMTRとマイクの性能に非常に満足しています。

さて、もうすでに次回作品を何にしようか物色中です。
次回もよろしくお願いします。
posted by tomo at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | プレ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「3号線を左に折れ」拝聴しました☆
ギターとピアノのコラボが素晴らしいですね♪
tomoさんの歌声も素敵でした〜♪
Posted by チミ at 2008年02月16日 21:42
チミさん

お聴き頂いてありがとうございます。

今日、別の場所で息子にピアノを弾いてもらいましたが、家にあるピアノの音がめちゃくちゃ狂っていることが分かりました。

息子がピアノを止めてから調律していなかったからですね。

せっかく家にピアノがあるので調律して、今度はちゃんとした音で弾いてもらおうかと思っています。

そのときは、また聴いてくださいね。
Posted by tomo at 2008年02月16日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

