2008年04月22日

ちょっと気になるお姉さんのギター

といっても、変なビデオのタイトルではありません。(^_^;)

今日、某動画サイトを検索していて偶然発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=o4Fo3Mwrghk&feature=related

このお姉さんは、Polly Paulusmaと言う人で、他の動画も見てみると色々なギターショップ巡りをして、試奏しながら歌っています。
時にはピアノで弾き語りをしています。

http://www.youtube.com/watch?v=9X54opLDtoM&feature=related

最初は素人のお姉さんかなと思ってみていましたが、メロディーがとても心地よいです。
歌う声もどこかなつかしさを感じます。

それとギターの音色がとても良い響きですね。
本当にギターを良い音で鳴らしていますね。

ところが、このお姉さんの名前で検索サイトで調べたら、なんとプロのミュージシャンでした。(^_^;)

そしてCDを探したらこれだけありました。

久しぶりにCDでも買ってみようかな〜


posted by tomo at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

