2007年01月12日

石川鷹彦 Premium Liveをゲット

昨日の予告通り、今日届きました石川鷹彦のLive DVDです。

HI360015.JPG

早速、疑問だった「イーハトーヴの朝」が1曲目に入っていたので確認しました。続きを読む
posted by tomo at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめの音楽DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

正やんのライブDVD

買いました。
正やんのライブDVDです。
それも一度に2枚もです。
shouyanDVD.jpg

いいです。
正やん命の私には感涙ものでした。
一枚目は
ISE SHOZO LIVE One heart 1 session
です。
1993年に収録されたライブ映像です。
中間3曲はビデオクリップですが、ライブ映像はちょっと昔の正やんでした。
声も昔の声です。
私は今の声も昔の声もどちらも好きなのですが、中には昔の正やんじゃなきゃイヤだという人には良いかもしれませんね。
ただ、そんな人は・・・私は、正やんファンとは認めませんよ。

曲目は「冬京」で始まって「海風」、「そんな暮らしの中で」と続きます。
特に、「冬京」がいいですね。
アルバム「海風」の曲はけっこう地味な曲が多かったんですが、こうやってライブ映像で聞いてみるとなかなか渋いです。
なんとなく、プレ王の次回作品にしたくなるようなそんな曲でした。
う〜ん、制作意欲にかき立てられるDVDです。
次回作品頑張ま〜す。(^^)/

2枚目の紹介は次回に・・・・

TOPに戻る




posted by tomo at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おすすめの音楽DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

